梅雨シーバス

カテゴリー

1週前くらいです。

新たに入ってきた群れを狙いますが、なんとか1本。


梅雨シーバス

ライズしてるものの、中々食わせれずでした。


そして翌日は群れで入ってきてる感じはないものの、単発?ボイルに送り込んで


梅雨シーバス


57くらいです。


そして最近シーバスが着く傾向の場所に何回か送り込んでいると…


梅雨シーバス


69センチのナイスな魚。


この日を境に魚は入ってこなくなりました(T_T)




そして先日の雨の後。

チャンスかなと思い、色々とランガンします。


何ヶ所も回った最後。


1番の変化に送り込むと食いました!


かなりの手応え。

丁寧に寄せて無事キャッチ。


梅雨シーバス


多分雨が降らないとしばらくキツそうですが、また投げに行きます。


ちなみにこの魚で去年の魚の本数超えました(^_^;



 

削除
梅雨シーバス