変わる状況

カテゴリー

今朝も投げに行きました(^-^)

昨日は濁ってるおかげで釣れたものの、今朝は濁ってないので釣れる気がしません。


友人を誘おうかと思って迷いましたが、こりゃ釣れない…
誘わなくて良かった思いました。


でもせっかく来たので、流れの中を探っていると、ウグイっぽいライズに混じって怪しいベイトの動き。


1発だけシーバスのボイルっぽいのも出たので、カゲロウなどローテしますが、ダメなので、僅かにレンジを入れて流しだします。


こうか?こうかと、かすかにレンジを入れた上で出来るだけラインをたるませて流すと、炸裂しましたΣ(゚Д゚)ヒッ


まあまあのサイズ、キャッチ出来ました(^-^)

ガッツリルアーくわえてて深いバイトに満足の60くらいのシーバスです。

変わる状況

雨が直接絡まなくても、シーバスが入ってくるシーズンになって来たかと期待の1本です(^-^)




 

削除
変わる状況